夫婦喧嘩は犬も食わない

夫婦喧嘩は犬も食いません。

えりな

3分 (1,579文字)
この夫婦喧嘩の勝者は?

4 29

あらすじ

妄想コンテスト『夫婦』に書いた作品です。 夫婦喧嘩の話です。

感想・レビュー 3

まさかの

イタコですか!ラストは読めなかった!普通の夫婦喧嘩だと思いました。でも途中、この作者様は普通は書かないよな、と思い、何かあると思っていても、まさかのラストでした。お見事としか言いようがないです。
ネタバレあり

夫婦喧嘩のミステリ

ほほえましい夫婦喧嘩の、犬も食わないやつかと思いきや、そういうこと? どんでん返しというかミステリ要素大好きです✨ 夫死んでたんだ、、、奥さんわざわざイタコにすがってたんだ、、、すごい切なくなりました
ネタバレあり
8件

この話めっちゃ好きかも!

まずは29年と半年目の勝利におめでとうございます。笑 そうゆうオチなのねw いや、面白かったです。 読みやすいうえにテンポもよくて、浮気疑惑まで浮上してきた夫婦喧嘩がどういうふうに発展していくのかと思
ネタバレあり
1件