虫姦芸術。

8/29
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
 私の書き込みに反応があったのは翌日だった。  携帯電話に、一通のメールが来た。 『書き込み見ました。俺もあなたと同じ✕県に住んでいて、タランチュラを10匹ぐらい飼育しています。よかったら見に来ますか?』  というものだった。  私は他県へ行かなければいけないかなと思っていたが、まさか田舎である同県でタランチュラの飼育者がいるとは! 俺という一人称からして相手は男だろう。タランチュラ十匹……。別に一匹見られたら満足であったが、これは思わぬ収穫であった。  私は、 『反応ありがとうございます。タランチュラ、たくさん飼われているのですね!ぜひお家にお邪魔して見てみたいです。まさか同じ✕県にタランチュラを飼っている方がいるとは思ってなかったので、ビックリしました。ちなみに何市ですか?』  というような返事を書いた。  すると、返事が来た。 『住んでるのは✕市だよ』  メールを見て、私は舞い上がった。  同じ市ではないが、隣の市で、電車ですぐの市だった。こんな近所で、タランチュラが見られるだなんて!  私はすぐにまた返事をした。 『✕市なんですね。私はお隣の✕市です! 学校が休みの日曜日が都合が良いのですが、そちらはいつが空いていますか?あと、なんとお呼びしたらよろしいですか?』
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!