episode 1 彼女との出会い

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
それから俺たちはよく図書館で会うようになった。 俺はその子と友達になりたい。でもコミュニケーションの取り方がわかんない!! そう。俺は「友達なんかいらない」という考え方だったため、人とのコミュニケーションがとてもないんだ!! どうしようか考えていると、 ♣️🌊「その本いいよね。」 と彼女が語りかけてくれた。僕は、 🌗⚪️「うん!この本面白いんだよ」 と返した。あっているのかわからない……… ♣️🌊「そういえばいつもきてるけど、本が好きなの?友達と遊んだりしないの…?」 🌗⚪️「遊ぶ友達がいないんだ……(友達は別にいらないからね)」 ♣️🌊「寂しくないの?」 🌗⚪️「寂しいけど、作り方がわからなくて………」 ♣️🌊「それじゃあ私が友達になってあげようか?」 彼女から友達のお誘いが来た。 とても嬉しい…♡ 友達になったら何すればいいんだろう………
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!