な、なんだとぉ~!

1/1
前へ
/6ページ
次へ

な、なんだとぉ~!

なんてこったい。 皆さんお知らせです。図書館に行く予定を立ててたんですが、中止になりました。妹が熱で病院に行くかららしいです。なんでやねん🙃 楽しみにしてたのに!!! 先週借りた本全部読み終わって、準備も万端だったんですよ。ふぇ~。 しょうがない。絵でも描きますか。 自己紹介の欄にイラストを描くのが趣味だって書いたと思います。 アートストリートとかピクシブスケッチとかに投稿もしてます。今日は漫画を描きました。閲覧数124とか付きました。わーい。 思いっきり関係ない話に逸れますが、先日お隣に住むTさんが干し柿をくれまして、今日もおやつに食べようと思います。まあ甘い。甘くてでかくて最高です。Tさん神。 弟はおやつにフルグラ食べるのはまってるみたいです。母に「毎日食べたら太るよ」と注意されてました。確かにカロリー高そうな気がします。最近チョコ味のやつ買ったので更にカロリー高めです。やべー。  …。  3時になったので執筆一区切りつけて柿食べてきました。やっぱ美味しい。種ありまくりだったけど。干し柿、干しぶどう、干しパイナップル……私干し系果物めっちゃ好きかも。おやつにドライフルーツ買うぐらいだから🍇🍉🫐🍓🍋🍊🍒🥝  あー図書館(まだ言ってる)  明日いけるといいなぁ……。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加