side桜餅 売られる女達

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

side桜餅 売られる女達

「あった、あった。これだな。再生するよ」 蔵前は、デッキにBlu-rayを入れて再生ボタンを押す。 よくテレビで流れるような婚活パーティーの映像が流れる。 ただ、そのパーティーを仕切っている蔵前の様子だけが変な事はわかる。 「これこれ。実物を見て、俺がどうだって聞いてるんだよ。そしたら、男達が10万、50万とか言って話してるんだよ」 「ここで、値段の交渉をしてるのか?」 「そうだよ。写真と実物が違う事ってあるだろ?だから、交渉するのはこの場所で。それを知っているのは、俺と美奈子だけ」 「この人達は、自分が買われるのを知ってるのか?」 「まぁまぁ、そんな興奮すんなって桜木。今回の参加者だったら、知ってる奴が半分で知らない奴が半分ってとこかなーー」 蔵前は、顎を擦りながら笑う。 「知ってる人物もいるって事か?」 「ああ。こいつとかこいつとかは知ってるよ。二回目だからね」 「二回目って一回契約したら永遠じゃないのか?」 「なわけないだろ?一回契約するだろ。で、続いてるか続いてないか確認するんだよ!定期的にな」 「定期的って?」 「三ヶ月に一回ぐらいかなーー。俺も飽きるのそれぐらいだし……」 「それで、お前がジャッジするのか?」 「だいたい、見たらわかるだろ?契約したのに嘘ついてるなって……。そしたら、否応なしに参加者になるわけよ」 「それで、二度目は?」 「二度目は、確実にそいつを売るんだよ!!」 蔵前は、指で鉄砲を作って黒いドレスを着た女の人を打つしぐさをする。 「こいつは、大嘘つきだったんだよ。一ヶ月に一回の定期連絡で、契約相手と続いてるって言うからさ。俺も美奈子も信じてたんだよ。そしたら、三ヶ月後に会いに行ったら。その男との距離感が違うんだよね。セカンドパートナーの定義としては、プラトニックな関係ではあるけど。やっぱ、手繋いだり抱き締めたりぐらいはしてるのよ。キスとかもしてる奴はいるよ。そうやって回数を重ねた二人は、見つめ合って笑ったりするんだよ。だけど、こいつは全くなかった。だから、このおっさんに300万で売った」 悪びれもせずに言う蔵前の言葉に背筋が凍りつく。 もし、俺が凛々子さんと契約して嘘をついたら売られるって事か……? 「結果、こいつもお小遣いもらえるしよかったらしいよ。Win-Winってやつだろ?桜木」 「好きじゃないやつに抱かれるって事だろ?」 「そうなるよねーー。でも、金もらえるからいいじゃん。そもそも、嘘ついて契約交わした奴が悪いんだよ。あっ、売られた後……見る?」 「えっ……」 「変態が多いから、わざわざBlu-rayくれるんだよーー。見せてやろうか?下都賀(しもつか)かれん」 蔵前の言葉に目の前が暗くなるのを感じる。 下都賀かれん……。 俺の初恋の人。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!