気まぐれ屋さん

1/1
前へ
/1ページ
次へ
“気まぐれ屋さん” そんな風に呼ばれたのは 君がちょっとばかり図々しかったから 斜め45度 ちょうど直角三角形の先っちょに  君がいつも見える 別にかっこいいだとか優しいだとかいう モテ要素的なものは一切ない けれど 私なんかは....タイプだったりする.. 嗚呼 バカ野郎 こっちの気も知らないで 勝手に遠足のグループだとか 昼食の場所だとか 放課後の約束だとか 決めやがる だから “気まぐれ屋さん”になってみた 君みたいな 女の子を翻弄させる無自覚者には こっちから あれこれ気を変えて 逆に翻弄させてやる “気まぐれ屋さん” そんな風に呼ばれたのは 君がちょっとばかり図々しかったからだよ?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加