ーゴミのおっさんー

37/45
188人が本棚に入れています
本棚に追加
/261ページ
5/6 今日の名古屋は曇り 夜から雨が降るらしい ほか弁屋さんに行ってきた 割引き棚に 2つお弁当があった 節約のために買った! 53d9a0ed-002a-45eb-ba25-801184c896aa 200円割引は嬉しい ま、、 作り置きの天丼なので 1e1fe41f-e4a4-4923-9d73-08e51bdfbea5 なんだかなー、、ですけど。 帰りにセブンイレブン 72fce0fd-8f69-497b-83c7-5decaddcfa6e せっかく 200円節約したのに コーヒーを2杯買ってしまった💦 その後 引きこもりの予定だったけど 14:30に 隣のスーパーへ牛乳を買いに行った。 1階に降りると 清掃員が丁度 入ってきた。 一体、掃除にどれぐらい時間をかけてるのか? 気になっていたので 時間をチェックした それが、14:30 買い物が終わり マンションに戻ると 清掃員は 帰ったあと マンションの前に車を停めてたのが なくなっていた 時間は 14:50 つまり 20分以内ってこと。 エントランスは 濡れている😆 b8070a90-c336-4530-8621-285cd20ff88a マンションの前に置いてあった 段ボールもなくなっていた 3ec75e41-25e6-4aaa-9b8a-967e91904036 この掃除で 彼はいくらもらっているやら? (男性で30前後にみえる) さて スーパーで 十六茶を買おうと思ったけど 19c84663-3c6c-40ca-a653-9e84c80ec8ef さすがに高い! 前は 148円だったはず 今日は買わなかった 今後 どーするかなぁ a753ff3f-9e26-4c65-83c6-2dc6118525b5 午後の紅茶の無糖 これに変えようかなー 結局 スーパーで シュークリームと クリームぜんざいを買ってしまった 今月はホント お金ないのに! 128422a8-91e3-4b21-8156-d6c4f771ee4a
/261ページ

最初のコメントを投稿しよう!