きょうも

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

きょうも

またこうして 今日が終わった なんの成果もない なんの目標もない ゲームのレイドをして またこうして 今日が終わってしまった 惨めだけど 自信過剰な僕 虚いやすくて 写り身が早い どうせ どうせ 今日の悔しさは 綺麗さっぱり忘れて 明日を迎える そして ループするように後悔をし続ける 今日一日 頑張っている人はどれくらい? それを弄んで『ククク』と笑う人はどのくらい? 前者でいたいけど後者は居心地が良いな こうして 今日が終わった なんの変化がない なんの効果がない ゲームを操作し続けて こうして 今日が終焉してしまった 意固地で 自分勝たんな僕 憂いやすくて 熟しやすい どうせ どうせ 明日に期待する 金輪際 辞める覚悟を持っても 薄っぺらいプライドが飛んでしまうだけ 今日一日 努力を続けている人は何人? それに冷や水をかけ続ける人は何人? 努力ってつまらないほど裏切るタチだけど こうして 今日が終わった 始まりはいつも平坦なのは 物語の世界だけではないらしい こうして 今日も終わってしまった 今日が終わり 明日が終わり 明後日も終わり 明々後日も終わる こうして100年間続いていく 成果も目標も達成できるだろうか? 胡乱だけど 持つしかない僕だ またこうして 今日が終わった なんの成果もない なんの目標もない ゲームのレイドをして またこうして 今日が終わってしまった 輪廻転生しても また再開するんだな?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!