2人で夫婦になっていこう

8/8
122人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
告白しているようなものだから、 私の心臓は、凄くばくばくしてて。 もう限界だから手を離そうとしたとき。 「なんか、してやられた気分」 蓮斗さんの声が聞こえたと思えば。 ──────ギュッと。 蓮斗さんの匂いと温もりに包まれた。 「〜〜っ、蓮斗さんっ、」 さっ、さっき、きっ、キスしだけど! ハグもしたことなかったから、 初めての距離にドクンと大きく音を立てる心臓。 「美里。そのまま聞いて」 優しく言葉を出す蓮斗さん。 「俺、美里が好きだから、一生離さねぇよ」 そう言って、 ──────ちゅっと。 私の、おでこに温もりを落とすと。 「俺たちは、〝嘘〟から始まったけど、 これからは、2人で夫婦になっていこう」 結婚したフリで過ごした、1年。 「私も、蓮斗さんを離しませんっ‼︎」 想いを確かめあえた、正直になれた今日は。 ──────私たちの、新たな始まりの日だ。 fin.
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!