もう2度と、

3/11
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
どんな顔かと思って、 声のした方を見ると.................. 「ありゃ?田辺さん?」 バッチリと視線が合った。 「え、久賀先輩?」 「浅井っちの代理って、 田辺さんだったんだー!」 フランクな言葉遣いで話しかけてくるのは。 会社の先輩、 久賀咲人(くがさきと)先輩。 会社も、変わらずの性格で。 合コンのセッティングよくするし。 女の子に、めちゃくちゃモテるタイプ。 まぁ、私は得意なタイプじゃないけど。 ...............たぶん、久賀先輩の主催だろう。 そう思っていると。 「久賀さん。盛り上がってるとこすいません。 とりあえず、始めません?〝合コン〟」 斗真は、そう声を出すと、 久賀先輩は、私の隣に腰掛けた。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!