18

1/1
前へ
/18ページ
次へ

18

「なにが『久しぶり』なの?帰国してきてからは毎日顔合わせてるでしょ?」 「いや、一応礼儀として?」 「変に律儀なんだから、依兎(いと)くんは」 2人で進む道も、きっと楽ばかりじゃないんだろうけど。最初に会ったあの日から美月(みづき)が好きだから、この選択しかあり得ない。 思えば幼稚園児だったあの日も、俺のために電話してくれたんだよな。 「美月(みづき)。俺たち、今日からずっと一緒だから」 「そうだね」 「病める時も健やかなる時も、ずっと一緒だから」 「今から誓ってあげるわよ」 「だから『久しぶり』なんて。もう2度と言わないから......!」 俺は恥ずかしいくらいの大声で美月(みづき)に誓い、大切な彼女のその手をひいて、まっすぐにチャペルへと向かう。 『そうしてください。お幸せに』 最後にハッキリ聞こえたムーンの言葉が、耳奥で響いて消えた。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!

16人が本棚に入れています
本棚に追加