ミスを連発する

1/14
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/275ページ

ミスを連発する

大和のことはきっぱり諦めよう。 ちょっといい上司。 可愛い人と思っていたけれど、それもやめよう。 これからはちゃんと線引して接するのだ。 そうしないと、仕事にならない。 翌日の出勤日、千明は鏡の前で自分自身にそう言い聞かせた。 いつものように動きやすい格好をしてアパートを出る。 今日も天気が良くて、アイスクリーム作りには最適な日だ。 これが雨だと体験施設の中で床で玉を転がして作ることになるから、楽しさは半減してしまう。 「えっと、今日の予約は何名様だっけ」 車を運転しながらブツブツと呟く。
/275ページ

最初のコメントを投稿しよう!