キミの見ている世界を僕も見てみたいんだ

18/19
121人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
ーーそんなに単略化して何になる。 無駄に省く瀬川さんの言葉遣いに、かつての自分は不貞腐れたようにそう思っていた。 ……それを、今の自分に問う。 即答だった。 ‪”キミの見ている世界を僕も見てみたいんだ(キミみたいな優しい陽キャに僕もなりたいんだ)‪” 僕は一世一代の勇気と共に涙を流す。 「一緒にタピりたい…!!!…です」 威勢よく飛び出した割に語尾は弱わり、締めが悪いせいで余韻に格好がつかない。 それに僅かな羞恥が周囲を漂う。 使い慣れていない言葉遣いは僕の頬を真っ赤に染めた。いつの間にか床に張り付いた視線。 だけどそんな僕の鼓膜に彼女の声がポンッ、と優しいトーンで届く。 「りょ(了解)」 「え……?」
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!