移住生活のあれこれ

23/30
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
プロ野球キャンプ行ってきた。 中日ドラゴンズ。 個人的に応援してる選手が2人いるから。 あ、2軍キャンプね。 雨が降ったから屋内練習で結構近くで見る事ができた。 阪神キャンプも行きたいけど、1軍キャンプは混んでるんだろうなぁ。 ロッテも行きたい。 ちなみに好きな球団は特にない。 こんな風に書くと「なんだこいつ」みたいな感じだけどね。 .......... そんでまた行ってきた。 中日1軍キャンプ(北谷)と2軍キャンプ(読谷)。 北谷のキャンプ、何かめっちゃ混んでたんだけど.... まあアメリカンビレッジの所にあるから観光客もいっぱいいて....いや待て。 グッズ売り場に長蛇の列が出来てますけど。 どう考えてもファンの人たちだよな。 そういえばキャンプツアーなるものがあった。 2軍キャンプにも県外の人が大勢いたし。 平日の練習日でこれだと日曜で練習試合では....
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!