花の惑星

9/9
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
『そうして僕が考えたつたない嘘が、【花の惑星】なんだ。でも君は信じた。僕の妻だということも……すんなり受け入れたんだ。たぶん、その方が楽だったんだろう。過酷な現実より』  アンナの手からノートが滑り落ちた。 『僕は君を愛していた。それは本当だ。だからこそ最後にもう一度、事実を告げることにした。君には外の世界に出て、生きて欲しかったから。  きっと君の他にもどこかに生存者がいるはずだ。もし、そうでなかったとしても……君は一人じゃない。わかるよね?  君を愛するジェフより』  愛する夫の最期のメッセージはそう結ばれていた。  アンナの手は自然と膨らんだお腹に触れていた。そこからは暖かい鼓動が伝わってきた。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!