船内で暇つぶし

1/1
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ

船内で暇つぶし

三星で買ったパンは船内で頂きました。 4e7cea00-12a8-4bd4-a22f-051f3aeb6da5 三島由紀夫の小説『潮騒』の舞台となった島だそうです。 0d272b36-3796-4e78-9c95-dd263dca4739 バイキング料理。 一口うどんが割と美味しんですよ。 d49fceba-0766-4fc5-a530-d93669c7b07c フロアが閑散としているのは、船が震度2で揺れていてあまり落ち着けないからです。知多半島近くまできたらかなり収まったのではありますが。 7cf76c71-aad5-4be3-a53e-cd87017da322 そして、何とか名古屋港まで帰港。 無事に旅を終えることができました。 最後までご覧を頂き、ありがとうこざいました。 これは、PON-POKOさんで買わせて頂いた急須です。我が家の一員になっております。 d214bc20-f9fb-4bf4-8dcc-46b20b1adf99 おまけ。 7f7682f5-4ca4-4db0-bbbe-d45d842089b1 こちらは別日に新幹線から撮影した本モノの富士山です。雄大な景色っていいですね。 旅の楽しさを学ばせて頂きました。 完
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!