Beautiful Morning

10/10
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
 うむ、毎日少しずつゴミが溜まっていく。  金も貯まっていく。  床がだんだん見えなくなってきた。  金もだいぶ貯まってきた。  間もなくこの家はゴミの山に埋もれたゴミ屋敷だ!  うむ、もうすぐ目標額に達するな。  充分ゴミが溜まったら、また掃除屋を頼もう。  久しぶりにあの清々しさが味わえるぞ!  やっぱりさ、至福ってヤツは  久方ぶりってほうが、ありがたみがあるってもんだよな。    ふふふ・・・そろそろ頼もうかな・・・  楽しみだなぁ! (完)
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!