永遠の愛の感じ方

1/1
前へ
/1ページ
次へ
 バイバイと手を振る彼に。  私は深々と胸にナイフを突き刺す。  あっという間に、彼の胸元は朱色に染まる。見ていて、安らぐ。彼は今死に絶える刹那。  彼は歪んだ顔で、何か口を開けかけて..でも諦めたように倒れた。  私が欲しかったのは、彼の中。  ナイフを抜き出せば、血が吹き出た。  来ていたコートは一瞬で、赤く血みどろに変色する。まだ生温かい。  髪を耳にかけ、彼のぱっくり空いた胸の穴に口を這わす。  そのまま、吸い込む。    じゅるるぅぅる。  口の中が満たされる。  ぐちゃぐちゃした物で口が一杯で。  柔らかい物は呑み込んで、固い物は噛み砕いた。  さっきまで空腹だったお腹が膨れてく。  ただ無我夢中で私は、彼の中の具を貪った。  すっかり空っぽになった。    出来た、()()()()()だ。  私は彼との想い出の品々を、彼の中に詰めていく。  さぞ彼も幸せだろう。  その体全体で私達二人の幸福を感じられるのだから。  永遠の愛が手に入った。  これで彼も他の女と浮気なんかしないだろう。  幸せの形を私は、手に入れた気がする。    
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加