禮蘭との関係

1/1
前へ
/84ページ
次へ

禮蘭との関係

お父さんと真凛は翌日には、慌ただしく帰国した。 二人の親達に認められた今、俺と禮蘭(らいら)の未来は約束されたと言っても過言ではない。 あとは二人の関係が未来永劫、良好に続いていく事を祈るばかり。 禮蘭(らいら)が、思いがけずも[慧士郎(けいしろう)]さんから預かったという指輪を出した。 俺と禮蘭(らいら)の為に購入したという指輪は、紅い小さな箱に収められていた。 禮蘭(らいら)が跪き、赤い箱を捧げる様に差し出した。 箱を開けると、プラチナの指輪が2本。 一つを手に取り、左手の薬指にはめた。 キラリと煌るシルバーの輝きが、眩しく光った。 「(はやと)、これから先ずっとそばにいてほしい。いいか?」 「禮蘭(らいら)、約束する。お前のそばから一生離れないと誓うよ」 禮蘭(らいら)の左手の薬指に同じ指輪をはめた。 二人の愛の誓いのリング。 お父さんからの贈り物に温かな気持ちが伝わった。 ニューヨークを発つ前日、真凛と二人で選んだというリングが俺たち二人を祝福している。 この先、二人の関係を社内だけに限らず公にすると禮蘭(らいら)は言う。 俺は俺なりにこれから先の二人為に覚悟を決めると、禮蘭(らいら)に約束をした。 20年越しの俺と禮蘭(らいら)の想いは、色褪せる事なく変わらなかった。 二人の暮らしは今始まったばかり、これから先の20年そしてもっと長い人生を二人で共に生きていくと覚悟を決めた。 祝福してくれた二人の両親の為にも、後悔のない生き方を選択していく。 優しく微笑む禮蘭(らいら)の側で、いつまでも変わらぬ愛を誓った。 完
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!

203人が本棚に入れています
本棚に追加