コラボメニューで思わぬフードファイト

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

コラボメニューで思わぬフードファイト

 こんばんは! 星詠です!  THE IDOLM@STER sideMのコラボフードを食べにふらんす亭というレストランに行ってきました〜!  でね、フードにカレーとハンバーグがあって、ライスはないからいけるかな。って、カレーとハンバーグを頼んだんですが……。 3afd7167-4e22-4457-8f52-3f1edf7c7a11  いや、カレー多いな!?  ごはん何グラム!? 300くらいある?  満足度高すぎない? 翔太かっ、翔太が大食いだからか。それとも冬馬か? カレーに本気出しすぎたか?  めちゃくちゃおいしいんですが、大盛りだぁってなりました(笑) c4c5b1ab-2c8d-482c-96a9-c6ed798735b6    で、ハンバーグがこちら。  食べられるきのこが添えられて……って、メニューが不穏!  食べられるきのこを添えて。って、逆に不穏! 一希? これちゃんと調べてとった?  ハンバーグとパスタは涼くんで、大根は大吾だよね。大根だいぶ分厚いよ? 5cmくらいあるよ?    って、つっこみながら、隣の席の方にまじかこいつ。って顔をされたのは見ないふりして、ハンバーグはシェアかな? って顔でテーブルに並べた店員さんに気づかないふりして、もぐもぐ完食しました!!  わたしは、残さないPだからねっ!  食べ終わった際に、めちゃくちゃお腹がいっぱいになりました。ねむくなっちゃう……。 2deb8fcc-ef3e-4a65-b657-f526a66342f8  最後はデザートドリンクで。  美味しかったぁ。別腹。美味しく完食しました〜。また、コラボフードあれば、食べに行きます〜! 
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!