ラジオネーム「テキーラご飯」

1/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

ラジオネーム「テキーラご飯」

DJ AGEHAさん、こんにちは。 私は、堅い仕事に就いているアラサーの独身、女です。 今回、AGEHAさんに私の悩みを聴いてほしくなり、初めてお便りを送らせていただきました。 私には、交際して5年の恋人がおり、3年前から同棲しています。 彼に出会ったのは、私が失恋して間もない頃でした。親友だと思っていた子に、当時付き合っていた人をとられてしまっただけあり、しばらく人間不信に陥ってしまいました。しかし彼に出会い、連絡をとりあうなかで親しい友人となり、やがてお付き合いすることになり、一緒に住むようになりました。 だけど、彼と一つ屋根の下で過ごすなかで、自分の中でどこか、ときめかなくなってしまい……世話焼きな彼を、今はもはや異性ながらもお母さんのように思ってしまいます。 彼は結婚をちらつかせたりしますが、私には彼と婚姻関係を結ぶ気は今のところあまりなくて。 そして薄らと彼は、私の中の彼に対する気持ちが薄れていることに気づいているみたいです。 正直、仕事人間の私にとって今の関係が心地良すぎて別れる気にはなりませんが、このまま彼を傷つけている状態で過ごしていってもいいのでしょうか。 このまま私はどうすればいいのでしょうか? 長々とすみません。 今後の参考にさせていただけたらと思います。 番組を楽しみにしております。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!