2024.04.29

1/1
83人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

2024.04.29

こんばんは~🍀 hinoです😃 前回から9日…💧 日記じゃないー🤣 アレルギーと、仕事の多さとで、どーんと下がってました😱 仕事、まだまだですけどね…ふふ🥲 もう4月が終わりますね😅 早いったら、ほんとにもう…😳 🍀🍀🍀🍀🍀 運命の人が、だんだん進んでって、終わりが見えてきたなぁと思う今日このごろ(´∀`*)ウフフ とは言え、加筆癖のあるhinoなので、いろんなところが膨らんでばかりいて、蛇行運転もいいところ( ´ー`)フゥー... 薫…好きだったのになぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) またちょっと…出てこないかなぁ… 秋野もなんですけど、薫も頑固で(>ω<) 言うこと聞いてくれませんで… もー、ね…うーん…(ヾノ・∀・`)ナイナイ 困った人たちよ…(ヾノ・∀・`)ムリムリ さて、剣とさやの方が進みが…わ、悪くて…^_^; 秋野を書いたあとにふらっとそっちにいってみると、サヤの性格がわからなくなる現象( ;∀;) おさらいして、イメトレして、書き始める…なんてやってるもので、まぁ進みませんわね… でも、あちらも楽しみにして下さっているという読者の方がいて(´;ω;`)ブワッ もう、もう、本当に感謝です♡ サヤちゃんもようやくお仕事始められそうな雰囲気なので(о´∀`о) ここはひとつ、ガツンといってもらいましょう♪ よっしゃー! hinoも頑張りますー!( ゚∀゚)o彡° おやすみなさーい! *にこ様🍀 わ〜✨ わかっていただけて嬉しいです🤣 うちの和泉さんも、そうじゃないよ〜💦が多くて💧千明くんも、そんな感じだったんですね😄 4月の忙しさって、半端ないですよね〜😱 体調崩すと回復に時間がかかるお年頃でして😅 気をつけたいと思います😊 どうもありがとうございます🍀
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!