あとがき

3/3
77人が本棚に入れています
本棚に追加
/224ページ
絵担当・ゆきです。 「二番目の恋人」完結しましたねー👏✨ シリーズの中でも、かなり濃いお話で・・・ そして、ややこしい(笑)お考えの西君がいて。。。(笑) (何度『ぱいせんにしておいたら?』と思った事か!) でも、西君視点で考えると、なんとなく腑に落ちる部分もあって… 颯太くんが思っている以上に、愛されて、たんだな。。。とかw ・・・・・まあ、考え方・・・拗れまくってますがw そして、颯太君も颯太君で、自分をしっかり持ってる子なので… 今後は、上手く西君を操縦していくんじゃないかと・・・(笑 個人的には、西君の 【俺なら殴ってやれたんだよ】が、すごく好きなんです。 彼の颯太君への愛情というか、、、 ユキ君へのリスペクトとか💕 そういうの、すごく垣間見えて・・・ この文章(セリフ)強いな。。。って✨ そんな感じで 次は永井君のお話、らしいですが、 また、彼には彼なりの考えがあって… そこも、感じてもらえれば、幸いです( *´艸`) 一人一人が違う人間だから、 分かり合えることも、ぶつかりあう事もあって 面白いな…と、思いながら、読ませてもらってます✨ 本当に、脳内どうなってるんだろうな~。はるちゃんw 普段。。。。。あぁなのに(笑 作家スイッチがあるんだろうなぁ。。。 今度、解体してみよう!(笑 ゆき⛄
/224ページ

最初のコメントを投稿しよう!