色を学んで

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
色を学んで 元々学んでたけど ああいう色も学ばなくてはと 来年はちょいちょいそれも 原色も学ぼうかと それも重点だと理解してたけど おのれの世界だけでは 多少希望を見る いざとなったら厳しさもあったり 特色という軸は持つつもり 軸は大切 ぼくの学びも大切だと ならば他の学びも大切だよね 柔軟性を持って 何を描こう この色を使ってた誰かみたいに描いたら どうしてこの色を使ったかわかるかも 使ってみると違った趣き 確かに絵には可能性を見る 何なのこれ いいかも ぼくの描いてみたい色々も うまく描けるかも ちょいちょい絵に こんな感じで考えてる 絵から学んだものを 世知辛さの思う世界 描けたらいい この絵を見てほしいと 思う絵が描けたら良い
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!