あかねいろ

大人の童話を描いてみたくて。

いぬいりんこ

12分 (6,767文字)
子どもの時間は、大人とは違う流れ方をしていて。それはそれは取り返せない素敵な時間だったと思うのです。

17 412

あらすじ

何だか不思議な女の子、茜ちゃん。 そんな茜ちゃんに惹かれているのに気がつかない男の子、シュンちゃんと茜ちゃんの小さな小さな物語。 ☆読み聞かせを自分にしながら…書いてみました。

感想・レビュー 2

不思議と不可思議

大人の童話という触れ込み 読み始めるとそこに広がるのは、なんとも不思議な世界 わかるようで分からなくて 有るようでなくて でも語りかけてくる不思議な世界。 幅広い文章を紡いでいくいぬい先生はすごいなと
1件3件

また会えるかなって思っています

感想なんてあまり書いたことがない、私が記しちゃいますよ! えーと…………みかには一人の親友がいました。 小学校で出会ってから、中学校まではいつも同じクラスでした。 一緒に下校したり、よくよく遊び、他の
ネタバレあり
1件6件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0