失恋気分です

1/1
前へ
/1ページ
次へ
みなさんどーもー りゆですー なんで急にこんなの書き始めたかというと 前に対馬って人いたの 覚えてます? ま私が好きすぎて仕方なかった人です その人に私の将来の夢の話を 前にしたことがあって… 覚えてる? って聞いたら 覚えてるわけ って言ったんです あLINEでねw でそのとき まあ今は好きだとかそういう感情はないので そこまでなにかあるわけじゃ ないんですが まだ少し戻れるかな とか ちょっとくらい気があるかな なんて思ってたんです まあこっちはすごく好きだったんでねw で完全にもう終わったんだな と思って 今私は 失恋気分 なんですw なので今私 結構失恋ソング聴いて 盛り上がっちゃう系の メンタルしてますw まあ慎太郎もピリも ストもスキズもいるんですけど まクラスにも 推しいるしw とりま前向きに頑張っていこうと思いました👏 以上 りゆでしたー ばいちゃ🕶️
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加