私たちの花

4/18
1377人が本棚に入れています
本棚に追加
/176ページ
焦りのあまり、家族の前で秋人呼びをしてしまったことに気付くけれど、もう遅い。 秋人とは連絡も途絶えていたし、お店にくることもなかった。 完全に私を嫌いになったと思ったのに、彼はどうしてここにいるのだろう。 「結愛に言ったら、絶対に会えないと思ったからな、あやめちゃんに」 「まま、お兄たんくれた! うさたんとりすたんのお家!」 どうやらあやめは、秋人からクリスマスプレゼントを受け取った様だ。 部屋の中に戻ってゆき、その家を私に見せようと悪戦苦闘する声が聞こえてくる。 「わ、あやめ大丈夫だから。ママ、そっち行くからちょっと待って」 小さな体で重たい荷物を廊下に出すのは危ない。 急いで靴を脱ぎ、みんながいるリビングへ向かう。 部屋にはテーブルの上に、ごちそうがずらりと並んで、大きなクリスマスツリーの前に、プレゼントらしき紙袋がいくつも並んでいる。 「せっかくお家に来てくれたから、いっしょにご飯でもどうかしらって、言ってみたのよ」
/176ページ

最初のコメントを投稿しよう!