浮気

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

浮気

俺は過ちを犯してしまった。とろ~りとけている甘い雰囲気に誘惑された。ほどよい刺激も相まって、ついつい…。 でも、これは決して単なる浮気ではない。むしろ本質的な好みといえるのだから本命だ。好きなものは仕方がないさ。そうだろ、読者諸君。 さてさて、正直に言うべきか? すでに家の前にたどり着いたが、足が重く玄関を開けることができない。これからどうすればいいんだ。このままではいけないことは分かっている。みんなが不幸になるだけだ。 俺は意を決して玄関を開けて家の中に入った。すると、パタパタとスリッパの足音が迫って来る。 「おかえりなさい。早かったわね」 「ただいま…」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!