願うだけでは、

9/9
121人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「...............願うだけでは、会えない......っ?」 ほんの少し勇気を出して、 私なりの言葉で聞いてみると............ 「願うだけって.........、 もう、そんな周りくどいことしないでいーよ、」 星司はそこまで言って言葉を止めると。 何やらゴソゴソと、 コートのポケットから取り出されたスマホ。 そして........................ 「会いたい時には、〝会いたい〟って。 今度からは、ちゃんと連絡して。まに」 そう言うと、私の有無を聞かずに、 あっという間に私のスマホを取って登録した星司。 「............す、ぐには、たぶん無理だと思う、 だけど、〝あなたに会いたい〟って、 言えるように、ゎ、私頑張ってみる......、」 心の中で願うだけでは、 叶わないことがあるのも知ってるから。 星司に会うことが出来たから、これからは、 ──────ほんの少しだけ勇気を出してみる。 fin.
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!