チャンス

1/1
前へ
/12ページ
次へ

チャンス

話を詳しく聞くと、結城さんは仕事で女性の美容品の開発を任せられたそうだ。 ドライヤーやハンドクリーム、とにかく美容に関わるもの。 ところが改善点などを知るための感想や試供品を使ってもらえる人が身近にいなくて、私に頼んだそうだ。 結城さんの上司はせっかちな人らしく、できるだけ急がないと文句がひどいらしい。 美容品であるため生活に関わるものが多くリアルな感想がほしい事と、その場で改善できるのならすみやかに改善するため、また私がケガなどをしないように見守るという様々な理由から、1週間だけ一緒に生活してほしいとのことだった。 気になっている人と近づけるチャンスだと思い、私はすぐにOKした。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加