サウナはある意味危険。

8/14
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
ひとしきり説明したマルムスが、受話器を置き、ユウジ達のところに戻ってきた。 「どうでした?」 「んー……とりあえず、開けるのに15分ぐらいかかるらしいって。ほんで、サウナも温度は下げることできるけど、完全には止められへんからって……」 「そうなんですね……。寺鷹さん、もうちょっとだけ我慢してください」 そう、ユウジが寺鷹に呼びかけたが、返事はない。ぐったりと横たわったまま。 (意識はあるみたいだけど、大丈夫ですかね……。いや、それよりも……) さっきから気になっていることがある。 寺鷹がユウジの手を取り、自分の頬にくっ付けているのである。 なんとなく気恥ずかしいユウジが、さりげなく手を戻そうとすると、グッと手を握り、戻してしまう。 最終的には、指を絡めてその手を離すまいとし始め、ユウジがおずおずと寺鷹に訴えた。 「あのぅ……寺鷹さん」 「なんですか?」 「その……手を離して貰えませんか?」 「なぜです?」 なぜです?と言われても。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!