消したい過去

6/6
4620人が本棚に入れています
本棚に追加
/179ページ
純粋で真っ直ぐな気持ちを泥まみれにされ、私は生きていくのがつらくなった。 あの家を出て、いつかは自分のお店を持ちたいと、必死で貯めていた貯金をほとんど持ち逃げされ、クレジットカードを勝手に使われた。 言われるままに作ったクレジットカード、私がすぐわかるような暗証番号にしてしまった銀行口座。 わかってる、全部自分が悪いんだって。 わかってるけど…… だけど、それ以上につらかったのは、あの時、雅人に他の女がいたことだった。2人で私からお金を騙し取って。声高にバカな私を笑っている2人の絵が浮かんで、ずっと頭の中から消えなかった。 結局、雅人はその女と共謀していくつもの詐欺を繰り返し、最近になって結婚詐欺容疑で逮捕された。 それでも心が穏やかになることはなく、あの事件は、いつもザワザワと小さな音を立てながら、私の中に存在し続けた。
/179ページ

最初のコメントを投稿しよう!