自己紹介的な何か。

2/2
前へ
/2ページ
次へ
自分で考えた質問 Q,一番キライな食べ物は? A,ローストビーフとビーフン Q,一番好きな食べ物は? A,グミ、焼きそば Q,誕生日プレゼントで何がほしい? A,文房具(手紙付き一言だけでも永遠に家に保管する!) Q,将来の夢は? A,人を喜ばせたり、幸せにできる仕事をしたい!例えば、ウェディングプランナーとか。 Q,バレンタインは何作る? A,ユーチューブで検索して出てきた簡単なのとエブリスタの人が投稿してるレシピでなんか作る! ...やべぇ去年彼氏にチョコあげてねえ。いや、作りはしたけど不安になっちゃってあげれなかった。今年こそは! Q,好きなYouTuberは? A, TAMAchannとかあつ森の実況してる人。あと、ホロライブの方。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加