小学生、そして出会い。

11/13
前へ
/96ページ
次へ
那由多の母親の名前は『涼子( りょうこ )』で、父親の名前は 『京 ( けい )』だそうだ。 『きょう』という読み方のほうが一般的なので『けい』と初見で 読んでくれた人は、いまのところいないらしい。 「お父さんも数字の大きさのほうの『京 (けい)』なの。だからね、 もっと大きな存在になれるようにって、あたしは『那由多』になったの」 「あぁ、なるほど。兆の次が京だよね。 それから先は名前には変な感じだから、那由多はいいね」 「うん、あたしもこの名前、好き!親をも超える、 ビッグな人生を歩んでやろうって思えるよ!」 そうして那由多は、甘いカレーを食べながら、両親の甘い出会いを 話し始めた。
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加