イントロダクション

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

イントロダクション

いらっしゃいませ。……どうかなさいましたか? あぁ…… 何故、アナタがこのお店に足を踏み入れてしまったのか……気になるんですね? それは、アナタが誰にも云えない“願望”を抱えているから。 アハハ! そんな怪訝な顔をしないで下さい。 決して怪しいお店じゃないですから。 ……さて。アナタがココに来たのは、アナタ自身も気付かない“願望”を叶えたいから。 そして、そんなアナタの“願望”は、私のカワイイ【ドール】たちが叶えてくれることでしょう。 さぁ、貴女にはどの【ドール】が相応しいかしら……?
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!