質問

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

質問

こ〜んに〜ちは〜Karinで〜す 今回は自己紹介とはちょっと違って質問コーナーで〜す まだまだ質問を受け付けているのでどんどん質問してね〜〜 住所とか以外は多分なんでもオッケーだよ〜 あ、答えしか書いてないよー 質問見たかったらコメントにあるよ だいこんおろしさんからの質問 A、え〜と朝ごはん結構食べてきたからおなかすいてないと思いきや、お腹空いてきた☆ ))消化はやすぎんか 好きな食べ物はオムライスです!!!!!!オムライスは美味しすぎる ayaさんからの質問 A,バイキンマン派かな〜 いつもアンパンマンにやられてるけど、アンパンマンが見ていない裏では優しい時があるし、ツンデレだからかわいいからかな〜 ピーナッツバター&ミルクさんからの質問 A,家に飼えるならね〜多分飼えるけど、カワウソかな〜 かわいすぎるからね あやさんからの質問 A、好きなおにぎりの具は梅です!!! 絶対梅 はにーさんからの質問 A、好きなアンパンマンのキャラはコキンちゃんかな〜 めっちゃかわいいからな〜 すぐに泣いちゃうけどコキンちゃんがよいな くれしんさんからの質問 ①のナンですねナン なんでもいいって言われたらじゃあこれでもいいんだなって思うんで、ナンをだします
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!