あとがき

1/1

22人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

あとがき

⚫︎アズマ:これでインタビューは終わりです。いかがでしたか? ⚪︎待井さん:まさかアズマさんにインタビューしていただけることになるとは思ってなかったので、お話をいただけてとても光栄でした。  もう生首を書かないぞ、という宣言が逆に作用して生首を意識せざるを得ないことになるとは(笑)  今回やりとりしていて驚いたのは、アズマさんの頭の回転の早さです。私がもたもたと回答を考えるのに比べ、アズマさんは素早く頭を巡らせて次の質問を下さるので、凄いなぁと思っていました。  自分自身の物語に対する考えについて深く掘り下げる切っ掛けともなってありがたかったです。 ⚫︎アズマ:待井さんの今後の展望を教えてください! ⚪︎待井さん:今後の展望……。妄想コンテストだけではなくて、ほかの公募もチャレンジしたいなーとは思っています。  皆さん公募も色々出されていて結果も出していて憧れます。私も他の方に追い付けるように頑張りたいです。 ⚫︎アズマ:待井さん、ありがとうございました!  待井さんの今後のご活躍を祈念しております。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

22人が本棚に入れています
本棚に追加