❤️‍🩹

2/2
前へ
/2ページ
次へ
友達が死にたいって んで俺が言ったことをまとめる。 自殺阻止成功した方法書いていきます (セリフ形式で忠実に再現します) 友「いやもう限界なんだよな」 俺「どしたん?」 友「〇〇(一応伏せておく)でさ」 俺「べつによくね?w」 友「つかれたんよねぇw」 俺「んで?」 友「死のうかなってさ」 俺「なんで、、?」 友「言ったやん」 〜〜〜〜〜みたいな感じで始まった〜〜〜〜〜 俺「まあ、死にたいんだろ?」 友「うん」 俺「なんかやり残したことねぇー?」 友「...」 俺「なんか食べたいーとかそう言うちっちゃいことでいいからさ」 友「...ないって言ったら死んでいいの?」 俺「いやそう言うことじゃなくて」 〜〜〜〜〜ちょっと間が空き〜〜〜〜〜 俺「んー死にたいんやろ?」 (気づかんかったけど死にたいんやろ?っていつも確認してた) 友「だからそうだって」 俺「まあ、しょうがねぇもんな」 俺「死にたいんだろ、、むかついたんやろ」 友「...」 俺「しょうがねぇか」 俺「でも周り?は悲しいと思うよ」 俺「周りってか、、、、」 友「うん...」 俺「んー、もっと言うんだったら」 俺「おまえのとなり」 (隣にいるひとって意味で言いたかったんだと) 俺「誰思い浮かべたかは分からん」 俺「でもその人のことだけは最後に考えてあげてほしい」 友「でも俺嫌われ役やからさそんなんない」 俺「え、?」 友「えってなに」 俺「なんか意外やなって」 友「....そう」 〜〜〜〜〜なんか区切る〜〜〜〜〜 俺「てかさ、居場所ないと思ってる?」 友「ないやろ、こんなところでも衰退してるのに」 (ネットで) 俺「家族と仲良い?」 俺「悪くてもさ」 友「悪い」 俺「家で、あったかいご飯もあるし雨風凌げてさ」 友「うん」 俺「それってさ居場所じゃない?」 友「俺パン派やから米は出ない」 俺「んやそーゆーことじゃなくて」 俺「飯あったかくなくても」 友「結局なにがいいたいん」 俺「...」 俺「俺はお前に死んでほしくない」 友「だから?」 俺「俺のために死なないで」 俺「そう言う自己中なこと言ってる」 友「うん...」 〜〜〜〜〜的な〜〜〜〜〜 長文なったけどここまで読んでくれた人にはなんかの作品に1スターあげちゃう (継続確率は低いが本棚追加してたら更新してたとき読むついでにスターあげると思う99%くらいの確率で) だから見てくれた人はコメントしてー(感想((??と一緒ね☆)
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加