4

1/1
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

4

『もうすぐ着くよ。』 軽く揺らされて、もたれていた体を起こした。 『そんなに眠かったの? まだ目が潤んでるよ。』 寝てはいなかったけど、そういうことにしておこう。 『よく寝たよ。 寝て元気になったから、夜ご飯は餃子を作るね。 帰ったら車で買い物に行こうよ。』 『ママの餃子いいね。 湊人も連れて行こうか。』 ドアが開いて立ち上がる時に『ママは長生きしてね。』と小さく言った。 修平も今の時間に何か考えていたのね。 答え合わせをするのはまだ先でいいか。 『お互いにね。』 そう言うと修平から手を繋いできた。 足はまだ少し痛いけど、遠回りしながら帰ろうか。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!