感謝╰(*´︶`*)╯♡

1/1
115人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

感謝╰(*´︶`*)╯♡

福子さんとの なんてことない会話から、、、 福子さんという 力強いパートナーさんのご支援を受け こうした企画に 初めて挑戦しました♪ やってみて思ったこと は やはり自分一人では とても難しく  企画を成功させられなかっただろう ということ 多分 元気な時の僕でも きめ細やかなチェックはとても苦手で ましてや体調も気分も不安定な 現在の僕には難しい挑戦でした それでも1作品1作品のすべてが 僕には どんな薬より 良く効く 魔法の薬のように 感動的で あたたかく 優しく 僕を 元気にしてくれました♪ この企画は僕の宝箱になりました 寂しがりの僕は 時々 宝箱の蓋を開けて 皆様の笑顔に励まされ 皆様の優しさに甘えたい 大変 お世話になった福子さん ご協力頂きました皆さまに 心より感謝申し上げ この企画を終了させて頂きます ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!