お知らせ 2024-05-01更新

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

お知らせ 2024-05-01更新

こんにちは。氷魚です。 本日5/1(水)より、Amazon Kindleで 『甘い香りは運命の恋~薄幸の天使Ωは孤高のホストαに溺愛される~』 電子書籍が配信されました! Kindle Unlimited(読み放題)なら無料で読めます! 詳細は、プロフィール・HPに案内を載せてます。 ぜひ、お手にとってみてください(≧∇≦*) また、電子書籍の方は公開していたものを加筆修正しております。 ・白亜に対する暴力や、巳影や伯母に対する報復など、過激なシーンは表現控えめに変更 ・Hシーンを少し追加 ・エピソード追加&ネタ変更 など、WEB掲載時よりは、安心して読める内容に変更しております(*^_^*) ■収録内容:本編(13万文字)+番外編1本(2万文字) (本編に性表現あり) 【番外編タイトル】 白亜とさくらの妖精(書き下ろし) 合計で約15万文字の作品です。 ようやく配信開始までたどり着き、こちらの公開設定も終えて、ホッとしております。 番外編は、その後の二人の様子を少し。 新しいキャラが出てくるので、楽しんでもらえるかドキドキしてますが……どうしても書いておきたい話でしたので、番外編として書かせてもらいました。 商業だったらNGだっただろうな~(´∀`; ) 楽しく書けたので、私としては満足ですが! 電子書籍の方も楽しんでもらえたら、 ★評価や感想など頂けると、とっても喜びます(≧∇≦*) オメガバース好きな方にも、オススメしてもらえると嬉しいです! 次回作のお話を少し… 白亜と嶺二の、番外編というか、ちょっと別の話も考えているので、それも完成させられたらいいなと思ってます! 特殊な内容の為、DL販売となり、こちらでの公開はないのですが……完成したら、お知らせしますので、お待ち頂ければと思います^^ 新しい作品に向けても企画中なので、 またココでお会いできる日を楽しみに、頑張ります! 電子書籍、よろしくお願い致しますね!!(*^_^*) ※電子書籍化に伴い、こちらでは、一部を残して非公開となりました。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!