モテる幼馴染の秘密

21/21
63人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
「し、下は、さすがに、自分で脱げ……よ」  マルクスのシャツの前をはだけさせながら、震える声でそう告げた。  多分、今の俺は耳まで真っ赤だ。 (なんだろ。俺の、知らない奴……みたいだ)  マルクスの胸には、俺の知らない傷がたくさんあった。きっと、これらは仕事中についた傷なんだろう。  浅そうなものから、深そうなものまで。いろいろな傷がついていて、こいつは本当にすごい奴なんだって、今更理解した。 「……俺のも、触ってみるか?」  そんな俺の考えも知らないマルクスが、下穿き一枚になって、そう問いかけてくる。 「なんで」 「いや、なんか、俺の胸をじっと見つめてたから」  そう言ったマルクスが、俺の手を取って自身の胸に当てる。……どくどくと、大きな音を鳴らす心臓。  あぁ、こんな気持ちになっているのは俺だけじゃないんだ。その事実が、嬉しい。でも、それ以上に――苦しい。 「……お前の胸、分厚い」  マルクスにされたように、ペタペタと胸に触れていると、マルクスが笑った。 「くすぐったかったか?」  顔を見てそう尋ねれば、マルクスはゆるゆると首を横に振った。 「いや、なんだろうな。……ロドルフに触られてるって思ったら、興奮した」 「……もうすでに、興奮してるじゃん」  下穿きの中で強く主張をしているソレを見つめつつ、俺はそう呟いた。  けど、マルクスは首を横に振る。 「いや、もっと興奮した」  はっきりとそう言われて、本当にいたたまれない。  そっと視線を逸らせば、手を掴まれる。驚いてマルクスのほうに視線を向ければ、マルクスが俺の人差し指を咥えた。 「……っ」  ねっとりとした動きで、舐められた。 「ぁ、あっ、マルクスっ……!」  舌で舐められて、身体にぞくぞくとしたなにかが這いまわってくる。 「ぅ、だめっ……!」  今度は指の間に舌を這わせられた。ぬるりとした温かいもの。じゅうっと指を吸われて、身体の中が燃えるみたいに熱くなる。 「……指、感じる?」 「しゃ、べるなぁ……!」  俺の指を咥えたまま、そう問いかけてくるマルクス。  ぶんぶんと首を横に振って、マルクスの口腔内から指を引き抜こうと頑張ってみる。  しかし、身体に上手く力が入ってくれなくて、それさえ難しかった。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!