SNOW FAMILY EP1 家族作り大作戦

7/7
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「イエティ! イエティといえばオカルトマニア垂涎のUMA界を代表する超ビッグネーム……それプラス雪女と行動をともにすれば、雪ん子の知名度も爆上がり間違いない……座敷童子、雪ん子ちょっと新潟へ行ってくる!」  座敷童子からもたらされたその有益な情報に、そんな皮算用をして雪ん子が立ち上がったその時。 「おお、こんなところにおったか。雪ん子、あんたにお客さんじゃ」  やはり妖怪仲間のナマハゲのおじさんが、二人のお客を連れて雪ん子達のいる軒先へとやって来た。  一人はやけに大柄な、巨人と見紛うばかりの灰色の毛に覆われた猿人。もう一人は純白の着物を着た、髪まで白い美しい女性だ。 「ま、まさか……あなた達は……」  それは、今まさに話をしていた、イエティと雪女の風貌に寸分違わぬものである。 「君が雪ん子だね? ちょっと君に相談があって来たんだ」 「どうかしら? もしよかったら、わたし達のうちの子にならない?」  驚き、唖然と目を見開く雪ん子に、優しげな微笑みを浮かべたビッグネームのその二人は、彼女の顔を覗き込みながらストレートにそう言った──。  こうして、互いの利益と打算から引き寄せ合い、奇妙な(えにし)で家族となった三人の者達。  果たしてこの三人の行く先にはいったいどんな未来が待つのか……それは、また別のお話。 (SNOW FAMILY to be continue…するかどうかはわからないw)
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!