自分に正直に

4/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 去年のクリスマスのパーティーで、俺が朋美の作った手料理を褒めたことで、前々から正文に不満を持っていた彼女との仲が一気に深まり、いつの間にか交際に発展していた。  千佳は俺に隠れて正文と付き合い、俺も千佳に隠れて朋美と付き合いを始めていた。  それを思うと苦笑してしまう。  ある意味では似たもの夫婦だったのかもしれない。  そして俺も今は幸福だし、千佳も同じなのだろう。  朋美と夫婦になった今でもときどき、千佳があの日放った言葉が頭をよぎることがある。 (……自分の気持ちに正直になろうって決めたから……)  まったくその通りだ。  自分の気持ちにウソをついてはいけない。  自分の欲求に正直になったおかげで、俺は今こうして新しいパートナーとの新婚生活を楽しんでいるのだから。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!