見知らぬ妻へ

9/13
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
 これはどういうことだろうか。筆跡を真似ること自体は、どこかで俺の署名を手に入れさえすれば、絶対不可能とまでは言えないだろう。印影もしかりだ。  わざわざこんな手の込んだ事をして、何がしたかったというのか。未来に結婚する妻を演じて、俺に言い寄ってきた? 俺はそこまでモテるようなタイプではないことは自覚している。金だって大して持っていないし、彼女に比べれば見た目だって普通だ。そもそも、この写真を彼女が見せたのは、俺が詰め寄ったからに過ぎない。  手がかりを探そうと、メッセージアプリを開いてみて、俺は息を呑んだ。  俺と彼女のメッセージのやりとりが残されているのだ。会話の始まりは来年の二月。 〝昨日はありがとうございました。おかげで助かりました〟 〝成り行きで助けただけですから、気にしないで下さい〟 〝よかったら、今度お礼をさせて欲しいです〟
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!