【最後のトマト】

25/27
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/371ページ
「このファミレス改装中らしいんだよ、だから別のところ行こう」 「あのさ、この辺なんにもないじゃん、だからよかったら、まぁ、うるさいんだけど、うちこない?」 「え? こんな時間からいいのかな? 迷惑にならない?」 「大丈夫大丈夫」  ということで学校からいちばん近い実家に向かうことにした。 「もしもしお母さん? うん、今から友達連れてってもいい? いらないいらない、いらないいらない、いらない」  もういいや、切った。 「ちょっと彩果、何回いらないって言うのよ」 「いや、お菓子いらない? ってずっと言ってるから」  そう言うと「おばちゃんらしい」とそこにいる全員の笑い声が響いて「やばい、住宅街、近所迷惑」と桃香が言うと、笑ってはいけない状況がまた面白くてみんなで声を殺して笑った。  なんだかランドセルを背負っていた頃にタイムスリップしたみたい。  
/371ページ

最初のコメントを投稿しよう!