に。

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
 . 『デートするぞ』 『え?』 『クリスマスに』  いつも仕事で忙しい彼。  久しぶりに会えた彼が私に言った。 『え? だって、クリスマスは仕事だって……』 『確かに仕事だが定期で帰る』 『…大丈夫なんですか?』 『大丈夫だ。…といってもデートは朝からじゃなくて、夕方からになってしまうがな』  そう言って彼は、申し訳なさそうに私の頭を撫でる。 『…嬉しい』 『は?』 『クリスマスにあなたと会えて、デートまで出来るなんて。私は幸せ者ですね』 『…大袈裟だな』 『えへへ、楽しみです』  何をするでもなく。  私は彼の肩に頭を預けて。  彼は頭を撫でていた手で私の肩を抱き寄せて。  いつも感じられない彼のぬくもりを目一杯吸収して。  のんびりと、ただ穏やかに。  1日の一握りでも、こうして彼と一緒に時間を過ごせるなら。  私は、―――幸せです。 .
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!