真打ち登場☆…ってか?

5/16
259人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ
俺帰っていい?てか帰らせろwwただでさえ学園をうろつきたくない理由が俺にはあるんだ。 「はっ、追うぞ佐野。あのいけ好かん男が恒星になにかしでかさねぇように監視するぞ」 なにかしでかしそうなのはむしろお前だけどねw 俺の苦労を知ってか知らずか、恒星&御剣の2人は校舎、食堂、体育館に図書室、着々と学園内を散策していく。 途中食堂で野太い歓声をBGMに現れた生徒会メンズ共に御剣がロックオンされたのも、恒星親衛隊に詰め寄られるも逆に虜にしたのも全て俺の想定内だ。 【食堂】 『なんだ貴様、恒星の友達か?…俺様を見ても倒れないんだな』 『何であんたを見たら倒れるんすか?』 『さぁな。だが大抵の人間は俺を見ると腰が碎けちまうみたいでな───お前も試してみるか?』 『悪いけど俺は遠慮しとくっす。先輩は良い男ですけど俺のタイプじゃないですし』 『へぇ、おもしれぇ。』
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!