2024,05~

18/19
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/149ページ
20240517金 昨日は21時寝。 英語を早めに終わらせたので早く眠れました🌼 英語を夕方までに終わらせれば気楽に眠れるな。 最近はわかっているところは聞き飛ばしているので、勉強がだいぶ楽になりました。 わかってるところを確かめる気持ちも大切かもしれませんが、そんな時間使うのだるい。 無理してると苦しかったです。 嫌々やって身につくのかなとか考えてました。 * 物に当たっちゃう。 こんな自分嫌い。 物が可哀想。 でも止めらんない。 悲しい。 机叩いて、ノート叩いて投げて、泣けてくる。 悲しい。 これでもう物に対して何も思わなくなったらそれもこわい。 自分に酔ってるみたいでそれも気持ち悪い。 最悪。 持病の先生に相談しようかな。 入院しようかな。 できるかな。 また突拍子もなく考えてるな。 イラつくくらいなら離れたい。 逃げ場が病院しかないの悲しい。 お金貯めて出ていきたい。 父と距離をおきたい。 こわい。 叫びたい。 誰も家にいない時に叫ぼう。 無意味な怒りも当てどころのない悲しみも戸惑うような苦しみも、創作にしてしまえば、作品になる。 感情の持っていきどころをうまく創作にのせられたらいいのに。 ***** ***** 朝。6時起き。 9時間くらい寝たら、頭痛がないのね、知らなかった。 途中2、3度起きていますが、気持ちよく眠れました。 あさは買い物。 ガシャポンまわしてきた🌼 たのしかっただ。 「石のぬい」を手に入れました! ぬい、は、ぬいぐるみのことね。 6920d28b-b999-4ec2-8a4c-5f8833bebd35 めっちゃ可愛いけど、母には理解されなかった。 ウミウシのぬいと迷って石ぬいを選びました。 今度まだあったら、ウミウシも回したい! ** 今日は2ページ更新します。 次のぺージへ、どうぞ! *** コメント返信! ◾️ルカさん 早寝早起き頑張ります!✨ 昼に眠ってしまうのは、話し相手がいないからって言うのも理由にあります。 こんな田舎で相手を見つける…。 結婚相手も選ばなかったら20、30歳差だったら結婚できるかなぁなんて考えます。 話が飛躍しましたすみません。 昼寝する理由は寂しいから。 寂しいとか…あと、つまんないって言ってしまえば、そんなつもりもなくても、他責にしていると言われそうです。 そんなつもりはないです。 本を読むことも、絵を描くことも、自分で自分をちまちま刺激して作ってる感じがするとき嫌になります。 内面から描きたいって気持ちになることが少なくなってきているので、今はつまんない私と、これから先過ごしていくしかないです。 後ろ向きではないですよ☺️ 認識してるだけです。 話が散り散りになってしまう、ごめんなさい。 自然と向き合えるような、畑仕事があればまた違うかな。 お花を育ててみるのもありかな…。(やたらとやることを増やそうとするw) ルカさんのおっしゃる通り、早寝早起き、長く寝ない、昼に寝ないをできる限りやってみます💪‼️ アドバイスコメントありがとうございました🌟
/149ページ

最初のコメントを投稿しよう!