20

11/13

3669人が本棚に入れています
本棚に追加
/348ページ
華子は陸の言葉を心の中で繰り返した。 すると途端に、身体中が何かフワフワとした温かいもので 包み込まれていくように感じた。 今まで経験した事のない感覚だ。 そんな状況に驚きつつも、あえてふざけて返す。 「愛しているのなら、聞かなくてもわかるんじゃないの?」 華子はニコッと笑って言った。 「そうだなぁ....もう一度俺とシタイ...と思っているのかな? だったらご要望にお応えしないとだな...」 陸はそう言って上半身を起こそうとしたので、 焦った華子は叫んだ。 「違うわっ...もう今夜はおしまい!」 明日も仕事がある華子は、必死に陸に訴える。 すると陸は声を出して笑いながら華子に言った。 「じゃあ、ちゃんと答えなさい」 陸は、何としてでも華子から質問の答えを聞き出そうとしていた。 陸がそう思ったら諦めないだろう。 そこで華子は仕方なく陸に話し始めた。 「じゃあ白状するわ! 最近ね、お父さんの事ばかり考えちゃうのよ...」 陸は、返って来た答えが予想外の事だったので、 少し驚いていた。
/348ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3669人が本棚に入れています
本棚に追加